スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目標決定
2006/08/08(Tue)
U?21、反町監督初ゲーム、なかなかいいゲームだったと思います。
結果を残したことを、まず素直に評価したいです。
特に、梶山、本田圭、増嶋、西川といった、チームの中心にならなければいけない選手たちが、負けない、という気持ちを見せて、走り回っていたのは、好印象でした。
誇りと情熱、といった言葉を反町監督は使っていたようですが、それを感じ取ることができるゲームだったと思います。

中国は、この年代は、結構強いらしい。
で、あの程度だった。
中国はミスが多く、それに助けられたところもあったけど、日本の方が、技術は確実に上だったと思う。

このチームの目標、狙うべきところは、見えてきたんじゃないのかな。
ずばり、アジアで負けてたら、話にならんね。
アジア予選、全勝で通過してもらいたい。
そして、ゲーム内容も、相手どうこうではなく、日本のサッカーを貫き、力でねじ伏せてもらいたい。
戦うべき相手は、対戦相手ではなく、チームメイトたちだ。
反町監督には、そのような雰囲気を作り、結果も残してもらいたい。

今のところ、期待を抱けるチームかなと思う。
ただ、自分らより巧い相手と戦うことになったとき、1対1で勝てないとき、チームとして、また、個人個人が、どこまでできるかが見てみたいね。

青山敏弘を怪我させたヤツ、許せん。
せっかくのビックチャンスをものにしたのに、アオがほんとかわいそうだ。
怪我が、彼の足を引っ張ることになるのかなと思う。
大事に至らなければと願うばかり。強い気持ちを持って、戻ってきてほしい。まぁ、そこらへんの心配はしなくても大丈夫だと思うけど。


これから、A3のG大阪vs千葉が行われる。
明日は、オシムジャパンの初戦。
そして、深夜にミランの超重要なゲーム。
週末には、コミュニティシールドが行われ、Jももちろんある。
なんかわくわくする日が続いて、嬉しいかぎりだよ。
夏バテしてる暇もないね。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ダバツきた
 そんで、結構良かったたらしい
 期待してもいいんだろうね! 
スポンサーサイト
この記事のURL | 国内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オシム、ミラン、出発だ。 | メイン | 期待してますよ、反町さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/76-a2e50cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
