スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタート
2006/09/01(Fri)
まさか、こんなことになるなんてね。
バイクで事故って、右ひざを骨折・・・
ただいま、病院のベットの上から更新中です。

8/16日に救急車で運び込まれ、もう半月が経過しちゃいました。
その間、サッカーの世界は、とめどなく動き続けています。
ものすごいニュースの数々。たった数日で浦島太郎になってしまいますから、ほんと、すごいスピードです。
プレミアは開幕し、マンUが好発進。ミランのCL出場が決まり、スーパー杯でバルサがぼろ負けし、リーガ・エスパニョーラが開幕。レアル、勝てずで、バレンシアへのホアキンの移籍成立。CL抽選会は、チェルシーのシード落ちによって、またも、バルサと対戦することに。
Jリーグは怒涛の4連戦。僕が企てていた、大阪、鹿島遠征旅行は、はかなく消え、スタジアムで広島のゲームが見れないばかりか、TVでの生観戦もままならず。怪我の痛みは、最もこういうところに突き刺さりました。

そして、昨日。
いやぁ、何年ぶりだろ、こんなに活発だった移籍市場は。
大変お騒がせしたアーセナルの2人、A・コールは、チェルシーへ。レジェスは、レアルへ。それに伴い、ギャラスとバチスタをアーセナルが獲得、という、まぁ無難な結果で終焉。
ミランは、正式にオリベイラの獲得を発表し、ユーヴェは、更なる放出を抑えることに成功。
ビビッタのがこれ。テベスとマスケラーノのウェストハム移籍だ。何でウェストハムなの?って感じだけど、こいつらは、間違いない実力者。これでまたひとつ、プレミアに火がついた感じがするね。僕個人の意見とすれば、テベスはミランにきてほしかった。7番を背負ってほしかったけどね。
稲本のガラタサライ移籍も驚いた。いい移籍だと思う。このチャンス、是非ともものにしてもらいたい。
大黒もトリノへの移籍が決定。小笠原もメッシーナへ行ったし、さぁ、今年もセリエAも、楽しみだね。
結果、結果、結果でしょ。オシムさん、こいつら呼ばないの頭おかしいよ、ぐらいの活躍お願いしますよ。
そういえば、俊輔のセルティックもいい補強しました。名前の長いオランダ人ストライカーとグラベセンの獲得。CLでは、マンUと同組になりました。一泡吹かせられますでしょうか。
ロナウドは、結局、買い手が見つからなかった、ってのが本音なんじゃないでしょうか。
まぁ、ミランにこなくてホッとしてます。
カペッロはどうすんでしょうかね。心配というか、好奇心大です。

さぁ、始まります、06/07。
僕個人としては、最悪なスタートを迎えてしまうことになってしまいましたが、もう開き直って、見れる限りサッカー見てやろうじゃないかと思ってます。

気合で、コラム書きまくります。
this game no.25 大分vs浦和 『笑顔なき、伸二』
よろしくお願いします。


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 リニューアル!
 ほんとに、いろんな意味で
スポンサーサイト
この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<プレミアのゆくえ | メイン | 8/15発 フットボールニュース>>
コメント

こんばんは。
TB、コメントありがとうございます。

ロナウド、ミランに来なくって正直言ってホッとしています。
動かないし、何よりも揉め事を起こしそうで・・・・。
テベスも実力は申し分ないのですが、この人も揉め事を起こしそうな気が・・・・。
ただ若いのでマルディーニ、コスタクルタ、ガットゥーゾあたりに説教されればどうにかなるの・・・かな・・・。(弱気)

2006/09/01 21:58  | URL | tomoko0310 #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは。
あらら、バイクで事故ですか。
大変でしたね。とにかく命があって良かったです。

広島は連勝ですね。早く良くなって見に行けるといいですね。
ちなみに10月28日はビッグアーチ行きます!!

2006/09/02 00:22  | URL | キング #-[ 編集] |  ▲ top

TB&コメントありがとうございました。
膝を骨折ですか。大変ですね。早く治るよう祈ってます。

メルカートの最終日、やはりびっくりしたのは、テベス&マスケラーノですね。
ウエストハム自体が買収されるといううわさもありますが、どうなんでしょう。

2006/09/02 13:42  | URL | goleador14 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/83-82d8bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
