スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
vsサウジ 黒星
2006/09/04(Mon)
負けちゃいましたか。
実はまだ映像を見ることができてないんで、すごい他人事です(笑)
まぁ、当然起こりうる結果として、別に驚きも、ショックを受けもしませんね。
オシムマジックなんて、ありえませんよ。
どこか期待してた自分がいることも事実ですけど。


オシムの会見を読んでいて、ちょっと意外というか、もっと選手に対して叱咤激励というか、ひどい言葉を言うのかなと思ってたら、そうでもなかった。
CBの不在を嘆いていますけど、闘莉王と坪井がベストだと僕は思えません。松田、岩政や山口なんかも試してほしいと思いますが。
でも、日本最大の欠点といえるポジションは、CBなんでしょうね。
これは頷けます。

明日、映像として見ることができそうなんで、詳しく書きます。

H foot.net
ついに、今週セリエA開幕です!!!
rossonero no.29 06?07シーズン展望 『いよいよ開幕』
ガンガン書きます。
むらさき no.34 8月、怒涛の4連戦 『観に行けない、辛さ』
this game no.25 大分vs浦和 『笑顔なき、伸二』


    にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 奮起せよ!俊輔
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 国内 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
<<カカ爆走 ドゥンガ、おめでとう | メイン | さぁ サウジ戦>>
コメント
見ない方がいいかも(笑)
こんばんは。TBありがとうございます。オシム監督は就任してから「負けた方がいい」みたいなことを言っていたようなので、見なおすにはいい機会なんでしょうね。もちろん負けられる内だから言えることなんでしょうけどね。

2006/09/04 19:22  | URL | 藤沢雄二 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/86-974c855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サウジとオシム爺
やっぱサッカー中継はテレビ東京!浅野さんとゾノの解説はヨカッタ♪これでまた株価が上がるんじゃーなかろーか? …
 2006/09/04 19:23  ドロといっしょ ▲ top
日本vsサウジアラビア
“アジアカップ2007最終予選”が、サウジアラビアで行われました!! …
 2006/09/04 20:27  似合わないクツを脱ぎ捨てて ▲ top
| メイン |
