スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セリエ・リーガ・プレミアダイジェスト
2006/09/11(Mon)
ついに迎えたミランの開幕戦。
涙がこぼれますが、生放送を見ることができませんでした。
こんな出来事は、いつ以来だろう。
ここ5年はなかった気がします。
マジで涙です。

まずこの男、インザーギがやってくれたようですね。
9.11_6.jpgそして、ミランの救世主となったのが、新生7番、オリベイラだというじゃないですか。
素晴らしい。なんと感動的なことでしょう。
早く見たい。
早く見てぇぞ。
ジンマシンでそうだ。

まぁ、何より勝利の報にホッとしてます。

9.11_5.jpg
インテルも開幕を白星で飾りました。
ズラタンが早速ゴールを決めましたね。
まぁ、開幕からこけてもらっては倒しがいがないですから、頑張れよって感じですかね。
トーニは今年も走るんでしょうか。
9.11_4.jpg

マンチーニは、かなり胸を撫で下ろしたことでしょう。相当なプレッシャーがかかっていたはずですからね。




もう1チーム、ミランのライバルといえるローマですが、こちらもしっかりと勝利を収めました。
今シーズンのローマのサッカーは、昨シーズンと変わりなく、トッティのワントップで、そこそこ機能してました。
デ・ロッシのシュートは圧巻でしたし、フランチェスコ王子もPKはずすなんて洒落たことして、ローマらしさたっぷりでした。
今シーズンも粋のいいローマが見れそうです。

9.11_1.jpg続いて、リーガですが、ニステルのハットトリックとは驚きです。
まだまだ、ゴールハンターの能力はサビてなかったんですね。
相棒ベッカムもいることですし、ゴール前にいいボールが入れば、ゴールを量産する可能性はあります。
ただ、ロナウドとの共存はありえない。
どうなるでしょうか。
9.11_3.jpg
各チームに警告です。
さっさと、こいつら→→を負かしとかないと、大変なことになるかもしれませんよ。
連勝街道を突っ走ってしまう可能性大です。
カタルーニャの人々の幸福な日々は続きそうです。
ラシンは無理でしょうから、4節、バレンシアに期待しましょう。



9.11_7.jpg最後にプレミアです。
マンU、かなりいいと思います。
ファーガソンの笑顔がはじけてます。あと、目が燃えてます。

ギグスのキレは素晴らしいですね。マンチェスターも幸福に包まれてました。
それに比べて、リバプールとアーセナルのつまづきようは、ひどいもんです。
チームの完成度の差がもろに出てますね。
相変わらずチェルシーは勝ち点積み上げてきますし、取り返しのつかないことにならなくなる前に、どうにかしないとやばいですよ。
次節は、早くもこの4強の直接対決です。
ここで、リバプールとアーセナルがあっさり負けるようだと、つまらない。
とくにリバプールには、勝利を見せてもらいたいですね。
ジェラードの雄叫びが見たいです。


H foot.net
rossoneroは、明日、映像を見次第、即書きます。
マンUいいですよ。
this game  マンUvsトッテナム  『ファーガソンの覇権奪回プラン』
一歩一歩進もう! 上にね!
むらさき   vs名古屋グランパスエイト 『次のラウンドへ』
Japan Blue  中東遠征 『オシムのサッカーとは?』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 やっぱ、ピッポ
 
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
<<チャンピオンズリーグ開幕プレビュー | メイン | マージーサイドダービーと鹿島vs京都>>
コメント

どうも
オリベイラの7番にはまだ違和感を感じましたが活躍してくれてよかったです。
プレミアは来週4強の対決になりますね。
どういう結果になるか楽しみです。

2006/09/11 23:18  | URL | ヴィンセント #-[ 編集] |  ▲ top
TBありがとうございます
TBありがとうございます。

インザーギはいいですね。開幕戦から早速やってくれました。この調子でがんばってほしいです。後、怪我にも注意してほしいですね。

2006/09/11 23:32  | URL | N.A #itkDmtK.[ 編集] |  ▲ top

こんにちは~。
内容はともかく、とりあえずこの時期は勝利という結果が1番大切ですので、開幕戦で勝ち点3を得られたこと、これはホント大きいです。
オリベイラがかなりの実力者ということも分かりましたし、ミランのカルチョにフィットしやすそうだなとも思いました。 カカとのコンビネーションで崩すシーンもありましたし、息が合ってるなーと。 ピッポはさすが!でしたね^^
ヴィオラはトーニをチーム全体で意識している感じを受けますので、今シーズンも走るような気がしますし、アズーリでなかなかゴールに絡めなかったのもここら辺が関係してるのかなと思ってます。

2006/09/12 09:52  | URL | TREQUARTISTA #-[ 編集] |  ▲ top
初めまして^^
コメントありがとうございます!W杯で溜めた仕事に没頭し、ブログも更新できずに圏外へ墜落してますが(笑)、また書きますんでどうぞ宜しくです♪
ピッポは僕、好きですよ。自分が取るという強い意思、裏を狙い続けるスタイル、外しても、打ち決める気持ちを失わないメンタルと、ある意味、FWの鏡です。
CFとは、センターフォワードって意味でもあります^^

2006/09/12 18:48  | URL | CF(クレイジー・フットボーラー) #2t0QRGXU[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/93-316b9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俊輔とグラベセンとか、マン・U×トッテナムとか
◆アバディーン0-1セルティック後半37分にヘッセリンクがやっとこさ(←オイラの …
 2006/09/11 22:48  ショウの雑記帳 ▲ top
セリエA 第1節
セリエA 第1節結果 ASローマ 2-0 リヴォルノ フィオレンティーナ 2-3 …
 2006/09/11 23:33  N.Aの雑記帳 ▲ top
| メイン |
