--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャンピオンズリーグ開幕プレビュー
2006/09/12(Tue)
9.12_1.jpgいよいよ、今シーズンもチャンピオンズリーグの幕が上がります。
注目はなんと言ってもこの男、モウリーニョです。
「欧州チャンピオンズリーグに優勝するだけでは満足しない。クラブ世界王者が目標だ」またでかいことを言ってくれちゃってます。
昨シーズンのバルサ戦の敗退は、彼のプライドをひどく傷つけたでしょう。
就任3年で、世界最強チームを作ると宣言してましたからね。楽しみです。
僕がコイツを好きな理由は、有言実行するところです。別に応援してるわけじゃないんです。どっちかって言うと、負けた時の顔のほうが見たいです。ただ、コイツには勝ち誇っている顔のほうが似合うとは思います。

そして、チェルシーでもう1つの注目のは、シェバです。
ミランで積み上げたCLでのゴール数をどこまで伸ばせるか。
それと、チェルシー対ミランは、見たくないです。

優勝候補の筆頭といえるのは、やはり昨季王者のバルセロナです。
UEFAの神様はあまりにもしつこいヤツのようで、チェルシーとのマッチアップを、今度はグループリーグに持ってきました。ライカールトは、もううんざりでしょうね。
バルサの強さは、少し抜き出ています。ストップ・ザ・バルサが各チームの合言葉になりそうです。

今季は、中村が待望のCLの舞台に上ります。
初戦でいきなりオールドトラフォード。そこで、どんなプレーを魅せてくれるのか。とても楽しみです。
ガラタサライに移籍した稲本もCLに登場。欧州デビューを飾ったCLの舞台で、成長した姿を見せてほしい。

ミランは、予備予選からの出場を余儀なくされた分、グループリーグは恵まれた。ここでの敗退はまずないはずだ。
一歩一歩確実にビックイヤーへの道を登っていってもらいたい。

はたして、今シーズンはどんなドラマが用意されているのでしょうか。
レアルの復権あるのか。カルチョの汚名挽回でイタリアがくるのか。
W杯後のシーズンであることを考えると、サプライズも十分に考えられる。
はたして、はたして、栄光のビックイヤーは誰が掲げるのでしょうか。
マルディーニに有終の美を!僕は、こうなることを、祈ってます。↓
9.12_2.jpg


H foot.net
マンUいいですよ。
this game  マンUvsトッテナム  『ファーガソンの覇権奪回プラン』
一歩一歩進もう! 上にね!
むらさき   vs名古屋グランパスエイト 『次のラウンドへ』
Japan Blue  中東遠征 『オシムのサッカーとは?』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 ひざが曲がらねぇ

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<CL結果 負けたのはやっぱりあのチーム | メイン | セリエ・リーガ・プレミアダイジェスト>>
コメント

こんにちは。はじめまして。
モウリーニョ感には全く同感です!
そして、やはりミランに、マルディーニにビックイヤーの花束を願っています。ミラン!!勝てよ!!

2006/09/12 22:54  | URL | フィオーレ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/94-6894f0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜CL開幕!!
 いよいよ今夜からチャンピオンズリーグが始まります。来年の5月にギリシャのアテネ …
 2006/09/12 21:52  N.Aの雑記帳 ▲ top
| メイン |
