スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CL結果 負けたのはやっぱりあのチーム
2006/09/13(Wed)
9.13_3.jpgついに幕を開けたチャンピオンズリーグ。
決勝の地、アテネを目指して、激しいバトルが今季も展開され、いくつもの伝説、 筋書きのないドラマ、そして因縁が生まれるでしょう。
プライドをかけた男たちの、本気の勝負が始まりました。

まず、チェルシーですが、バラックが決めてきましたね(PKですけど)難敵と思われたブレーメン相手に、きっちり勝利しました。
さすがに、勝たないといけないゲームは勝ってきますね。ご立派です。
バラックもホッとしたでしょう。これで一員になれるんじゃないでしょうか(PKですけど)

9.13_4.jpg連覇を狙うバルサですが、こちらはなんと言いますか、王者のゲームをしましたね。7分にゴールを与えては、こうなっちゃいますよ。
レフスキ・ソフィアのカンプノウツアーは、主役を引き立てる、ふさわしい形で終わっちゃいました。その後のバルセロナ観光も、さぞかし盛り上がり楽しめたことでしょう。
ロナウジーニョ、きましたね。まだ、全快とはいかないようですが、やるときはやりますね。



9.13_1.jpgこのメンバーで負けますかねぇ。完封されるなんて信じられません。
ヴィエラの退場があったとしても、アドリアーノとズラタンの2トップが、不発に終わるとは。(1点ぐらい取れ)
マンチーニは、ちゃんとゲーム前に玉を積めとかないといけません。忘れていたんでしょうか。

9.13_2.jpg大勝をを収めたローマとバイエルン。そして、モリエンテスのハットトリックがあったバレンシア。
稲本はフル出場しましたが引き分け、これは痛いですね。ガラタサライはアウェイで踏ん張れ、です。
強豪は順当な滑り出しです。そうです、つまづいたのはインテルだけです。
あと気になるのがリバプールですね。
このゲームはジェラードを休ませるなど、ターンオーバーを試みているんですが、うまくいっていない。まず、チームを固めて軌道に乗せることが先決だと思いますけどね。


H foot.net
突っ走れ!
rossonero 開幕戦vsラツィオ 『サンシーロに、新しいスターが生まれた日』
マンUいいですよ。
this game  マンUvsトッテナム  『ファーガソンの覇権奪回プラン』
一歩一歩進もう! 上にね!
むらさき   vs名古屋グランパスエイト 『次のラウンドへ』
Japan Blue  中東遠征 『オシムのサッカーとは?』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 がんばれ?俊輔!
 ピッポ、ヨロシクね。
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | 海外 | CM(3) | TB(2) | ▲ top
<<CL開幕2日目 新感覚サッカー観戦 | メイン | チャンピオンズリーグ開幕プレビュー>>
コメント
レッズ
軌道に乗せようと思って簡単に乗るものでもないでしょうし、ズルズル使い続けると、ジェラードが潰れる危険性もあるでしょうから仕方ないような気はします。

2006/09/13 21:13  | URL | 川の果て #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top
決める人が決めないと・・・
どうもです。

アンだけの攻撃陣をそろえながら得点取れないと試合もやっぱり厳しいですね。
アドリアーノ・イブラヒモヴィッチの二人、これで取れないとね。

2006/09/13 21:36  | URL | ライアン #VX3per56[ 編集] |  ▲ top
こんにちは。
みんなの予想通りな滑り出しとなってしまったA組、Werderファンのまい-mai-です、こんにちは。
コメントありがとうございました。
一泡吹かせるどころか・・・な結果になってしまいました。
でもまだまだ頑張りますよー!

入院中だそうですが、まだまだかかりそうなんですか?
お大事にしてくださいね。


2006/09/14 05:02  | URL | まい-mai- #qcsrN/5E[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/95-fe218b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CL開幕!
ついに開幕しました。続きへ。&quot; target=_blank&gt;http://hfootblog.blog66.fc2.com/blog-entry-95.html …
 2006/09/13 22:13  格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) ▲ top
CLグループリーグ、結果(12日)チェルシー快勝、リバプールはドロー!
UEFA Champions League  現地時間12日、2006-07シーズンのUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグの8試合が行われ、チェルシー …
 2006/09/14 09:22  Premier通信 ▲ top
| メイン |
