スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CL開幕2日目 新感覚サッカー観戦
2006/09/14(Thu)
このゲームも生TV観戦がかなわなかったので、少しでも臨場感を味わおうと、病院のベット上で携帯を開いてライブ中継を楽しむことにしました。
これが、予想以上に面白かったです。
すごいスリル満点なんですよ。更新されるたびに、ほんともうドキドキで。
インザーギの先制点が表示されると、「よっしゃ」声が出てしまいました(本当にすいません)
俊輔がFK決めた時もです。レアルが先制された時は、笑いました。
結構充実してましたね。この新感覚サッカー観戦。スリルを求める人と、神様を信じている人には、お勧めです。
9.14_1.jpgこの男、インザーギの好調振りは、素晴らしいですね。
この叫び、1ゲームに1回は見せてくれますから、すごいです。
世界中を探しても、今の彼を止められるヤツはいないでしょう。
ペレ、マラドーナ、ブラッターでも、金正日や、ブッシュでも、絶対無理です。

9.14_3.jpgアンチェロッティもなかなか思い切ったメンバーをスタメンに並べてきましたね。
ちょっと驚きました。
それにしても、この笑顔。アゴのたるみが・・・

ピルロ、ネスタ、セードルフを休ませてのこの大勝ですから、この笑顔が出るのも、致し方ないということにしときましょう。



9.14_5.jpgグルクフ?グルギュフ?グルカフって書いてるとこもあるし、はっきりせい!って感じですが、高評価通りの活躍を見せてくれたようですね。
スタメン出場にも驚きましたが、いきなりゴールを決めるとは、たいしたもんです。
初めて見ましたが、なかなか男前で、ミランらしい顔してるじゃないですか。
彼こそが、本物の「ジダン2世」であることを祈りましょう。
今季のミラン。楽しみがさらに増えました。

9.14_4.jpgなんといっても、今日のハイライトはこれでしょう。
俊輔の左足が火を噴きました。それも、最高の舞台でそれをやってのけるんですから、本物の証です。
ゲームは惜しくも負けてしまい、スールシャールに話題をさらわれた感はありますが、この調子を維持して、目指せ!グループリーグ突破です。
決勝トーナメントでその左足の価値を、また魅せつけてもらいたいです。




9.14_2.jpgリヨンは完全にレアルの宿敵ですね。
カペッロをもってしても倒すことは出来ませんでしたから。
まだチーム作りの段階なので、きっちりとしたDF組織のあるチームには、歯が立たないということでしょう。
あのメンバーで完封されてしまうんですから、サッカーってのは、チームスポーツなんだということをまざまざと感じさせてくれます。
連携や団結がマネーを超えてしまうことを、リヨンというチームは証明し続けてくれています。
W杯後のシーズンということを考えても、リヨンはビックイヤーの有力候補といえるかも知れません。

H foot.net
突っ走れ!
rossonero 開幕戦vsラツィオ 『サンシーロに、新しいスターが生まれた日』
マンUいいですよ。
this game  マンUvsトッテナム  『ファーガソンの覇権奪回プラン』
一歩一歩進もう! 上にね!
むらさき   vs名古屋グランパスエイト 『次のラウンドへ』
Japan Blue  中東遠征 『オシムのサッカーとは?』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 平山、平山、うるせぇよ。
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<広島は負けた・・・ などなど | メイン | CL結果 負けたのはやっぱりあのチーム>>
コメント

トラックバックありがとうございます。
チャンピオンズリーグが本当にこれからも楽しみです。
個人的には稲本、俊輔にやっぱり期待してますが。。。

2006/09/14 18:35  | URL | のぶ~~ #FwxLfdJM[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。TBをどうも有難うございました。
入院中なのですか!お大事に。
ちなみに私もバイク(CBR)に乗ってました。

何と言ってもマンUサポを黙らせた俊輔のFKは痛快でした!
ホームではガツンとファーガソンをやっつけて欲しいものです。

平山平山、ほんと煩いですよね。。
来月、そちらにお邪魔します☆


2006/09/14 18:50  | URL | 凛 #Na2Yg6cE[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/96-82cf2ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラン VS アテネ
ACミラン 3-0 AEKアテネ ミランスタメン GK : ヂーダ DF : カ …
 2006/09/14 20:23  N.Aの雑記帳 ▲ top
| メイン |
