スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島は負けた・・・ などなど
2006/09/17(Sun)
9.17_1.jpg負けました・・・
ゲーム内容としては満足いくものでしたし、チームが歩んでいる方向性は、間違いじゃないことは明らかなんですが・・・
ウェズレイのラッキーゴール。ツキもあるのかな、と思ったが・・・
それにしても、何なんだ、闘莉王のシュートは・・・
なんで、よりによって闘莉王に決められるんだよ・・・
髪きたねぇよ!切れよ!
すいません。八つ当たりです・・・
悔しいよ・・・

いいゲームをできた。ことに満足してほしくはない。結果を残してもらわなくてはならない。
浩司に一発がくれば、すべてが好転し始めると思うんだが。
頑張ってくれ!浩司。このチームはお前がキーだ。
広島が高いところにいけるかどうかは、浩司次第だ。

9.17_2.jpgガンバは強い。ちょっと負ける気がしない。
播戸を食べるなら今が旬だ。粋があって、最高に脂がのってるよ。
こういうヒーローが出てくるあたりが、ガンバがうまく回っていることを表している。
日本人トップ?ウチの寿人は、あんなに頑張っているのに。コイツはラクして点取りやがってさ。


清水vs鹿島。
なんで国立のゲームだったんだろう。
ホームの連勝記録があんなとこでストップしたんだからもったいない。
清水サポは、理解にかけるだろうな。
アウトゥオリの思い切った策は奏功した。柳沢は消えていくんだろうか。
野沢のシュートは芸術的でした。アッパレです。
ただ、あのヒーローインタビューはいただけない(笑)
野沢は、新生アントラーズの指揮をとっていけるのかな?

9.17_3.jpg今シーズン初めてデポルを見たんだけど、メンバーの様変わりようにビックリした。
ただ、いい若い選手が揃ってて、面白いチームを作ってるね。
リキ・クリスティアンいい選手だ。
ビジャレアルは、つまずいちゃったなぁ。リケルメの目は、あまりにも覇気がなかったよ・・・



9.17_4.jpg最後に、インテルです。
良くないねぇ? いいねぇ?(笑)
ズラタンは悪くない。けどアイツは点とれねぇんだよ。あそこまでなんだよ。
アドリアーノに復調の兆しは見えた。が、フラーキの方がよっぽど危険な男だったね。
フィーゴを使わないなんて、マンチーニは自ら爆弾に火をつけたようなもんだ。
問題勃発なるか。次のローマ戦、早くも修羅場到来だ。勝てれば、言うことないが、難しいだろうね。
楽しくなってきましたよ。?8ポイント、いいハンデだね。

ちなみに、ユーべは勝った、らしいです。
デルピエロがFK決めたらしいけど、大苦戦に持ち込まれたらしい。
こちらは、?17ポイントのハンデが重くのしかかりそうですな。

H foot.net
差はあった。だが・・・
むらさき   vs浦和レッズ 『個人の差とチームの差』
突っ走れ!
rossonero CL vsAEKアテネ 『光が差し込んだ大勝』
マンUいいですよ。
this game  マンUvsトッテナム  『ファーガソンの覇権奪回プラン』
一歩一歩進もう! 上にね!
Japan Blue  中東遠征 『オシムのサッカーとは?』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 台風よ!頼むからミランを見させてくれ!
スポンサーサイト
この記事のURL | サンフレッチェ広島 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ミラン勝った チェルシーとアーセナルとバルサとレアルも | メイン | CL開幕2日目 新感覚サッカー観戦>>
コメント

 佐藤がんばってましたね。守備にも献身的で。あとは点を取ってほしかった。
 浦和はいい選手そろっていて、やっぱりそれぞれ個人技はすごいんですけど、チーム全体を見ると断然川崎とかの方がいいサッカーしてるし、今年の浦和の優勝はないんじゃないでしょうか。

2006/09/18 00:06  | URL | N.A #itkDmtK.[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/97-3f98b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
