スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラン勝った チェルシーとアーセナルとバルサとレアルも
2006/09/18(Mon)
ミラン!勝ちました。
ついにかなったミランの生TV観戦。
やっぱ生でないとね。ナイトゲームってのが、さらによかったです。
僕的に雰囲気が出るんですよね。ヨシッ、始まるぞ!って気合が入りました。

9.18_1.jpgまぁ、あのメンバーですから、苦戦するのはある程度いたしかたなかったです。
それにしても、積極的にターンオーバー使ってきますね、アンチェロッティ。
成功してるおかげで、チームにどんどんいいが風吹き込んでます。

セードルフはいいですねぇ。
今のとこ、10番に見合ったプレーをしていると言っても良い。シーズンを通して、ってのがコイツの課題だからな。
でも、今シーズンはやりそうな気がする。

コンディション崩す選手や怪我人が出てきます。やばいです。
とくにピッポ。流れが途切れないことを祈るよ。
そして、ジラルディーノ。ちょっと頭冷やしてきなさい。
ネスタ。今は休んでていいから、絶頂期を取り戻せ。
ガットゥーゾ。風邪とか似合わん。

アスコリとリボルノも、ちゃんとやっつけようね。
そしたら、インテルと並んでるかも(笑)

9.18_2.jpgベンチに座らされたベッカム。こういう時、この男、強いよなぁ。逆境が好きなんだろね。
カペッロが言うには、一歩前進したらしいが、そうとは思えないよ。
エメルソンとディアラ、どっちか1人にしてくれ、って思うのは僕だけじゃないよね。

9.18_5.jpgまた、3?0。スペクタクルも見たいし、美しいサッカーは大好きだけど・・・
バルサが先に点取られないとゲームが面白くない。なんだか、バルサが苦しむ姿が見たくなってきた。
次節は、バレンシアか。
ビジャ。点取れよ。
勝てとは言わんからさ。


9.18_3.jpgやっぱ、チェルシーか。
ドログバは成長したと思う。頭が使えるようになったよ。
以前は、強引なだけだったけどね。

アーセナルが勝った。
と言うか、マンUが負けた、ってゲームだった。
ルーニーは、ぜんぜん。酷すぎた。
ロナウド。コイツはFKもそうだし、自分のドリブルに自分で酔ってるよね。
ギグス、パクが抜けて、マンUいきなり正念場。はやっ。大変だねぇ、ファーガソンは。


9.18_4.jpgこの顔見てよ。大人気ない。
マンUもう並ばれちゃったし、リバプールさよならって感じだし、やっぱ今シーズンもコイツなのか。

やっぱ、バルサを倒すのも、この男なのか。それも嫌だな。


H foot.net
差はあった。だが・・・
むらさき   23節 vs浦和レッズ 『個人の差とチームの差』
突っ走れ!
rossonero セリエA第2節 vsパルマ 『背番号10』
一歩一歩進もう! 上にね!
Japan Blue  中東遠征 『オシムのサッカーとは?』


  にほんブログ村 サッカーブログへ ブログランキング
 反町、健全な選考をしてくれ

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事のURL | ACミラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海外組はどうよ? | メイン | 広島は負けた・・・ などなど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hfootblog.blog66.fc2.com/tb.php/98-fe62f193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
